カウンター

プロフィール

shiro

Author:shiro
HN:shiro、たく
好きなラノベ:七姫物語,日日日作品,他電撃系沢山
好きなゲーム:FFT,FF6,ロマサガ2
好きなエロゲ:Forest,AngelCore,他葉鍵月(葉鍵に関しては昔の中心)
嫌いなジャンル:極端なグロじゃなければ、2次元なら大概いける

というか、小学生の自己紹介みたいだな・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

はじめないかもしれん
特に意味はない
結局ゲームは中途半端な出来になったけど、コミケに行ってくるお!

ちなみに出来の方はグラフィック関連が大幅に足りてないし、音楽もないぜw
イベントもほぼ作ってないから殆ど作業ゲー。
ちまちまいじっていくことにする。

うpは後でどこかにする予定。
だけど最近スレのほうにも顔出してないしなぁ・・・
一応覗くことは覗いてるけど絵を描く気力が・・・・・・
このままだと夏も参加できない・・・・・・。

つか簡単なゲームでも作って一緒に配布してもらった方が楽なんじゃないかとか考えてるし。
風子(の胸)育成ゲームってのはどうだろう?
目指せAカップ!
ありのままに今起こったことを話すぜ
ゲーム製作スレで絵を描こうとしていたらいつの間にかスクリプタになっていた
何を言ってるのか(ry

なんでだろ?
今暇なんでいいんだが

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


